香色苑の敬老会~特養編~

投稿日:2020年10月06日

9月21日は『敬老の日』。香色苑ではデイサービスセンターに続き特養フロアでも敬老会のお祝いを行いました。(【香色苑の敬老会~デイサービス編】はこちらからお読みください)

 

まずは、赤松施設長より利用者様へお祝いの言葉をいただきます。

 

そして、記念品授与~♪

百歳の表彰と銀杯をいただいた利用者様。これからも長生きしてくださいね(^^)

 

そしてお待ちかねの厨房特製『長寿祝膳』♪

豪華なお膳に利用者様も職員も(笑)ビックリ!皆さん笑顔が止まりません!(祝膳の記事は『香色苑の敬老会~厨房奮闘編~』で紹介しております)

 

おやつは、シフォンケーキをご提供♪栄養士さんのアイデアでプレートにチョコペンでメッセージを添えてみました♪

うんうん、演出もバッチリ決まってます♪

 

クイズで頭の運動をしていただいたり、美味しいものを食べたり、終始笑顔の絶えない敬老会となりました(^^)/


TOP