利用者様へのプレゼント~香色苑デイサービス~

2月になりました♪ 気が付けば、暦の上ではもう『春』♪・・・・とはいえ、まだまだ寒さが続きますので体調管理には十分お気を付けください。 さて今回は、そんな寒さも和らぐHOTな情報を、香色苑デイサービスからお届けします(^ […]

投稿日:2024年02月08日

古高松小学校4年団からのプレゼント!

9月に入り、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね!しかし、日中は蒸し暑い日が続いています。感染症予防はもちろん、熱中症にもまだまだ気を付けないといけませんね。

投稿日:2022年09月20日

送迎時の注意点を改めて確認。

連日報道されている送迎バス置き去り報道を受け 改めて香色苑デイサービスでも送迎時の注意事項を 確認するということで取材に行ってきました。

投稿日:2022年09月16日

新しい研修のカタチ

4月1日、香色苑施設長室は新人研修の真っ最中。

投稿日:2022年04月09日

きよしこの夜 香色苑クリスマス会

「星に願いを」との事で、12月24日(金)香色苑のデイホールにてクリスマス会を開催しました。

投稿日:2021年12月31日

香色祭♪

11月3日(水)、特別養護老人ホーム香色苑では、香色祭のイベントが開催されました。

投稿日:2021年12月04日

香色苑運動会

去る、9月17日特別養護老人ホーム香色苑にて秋の運動会を開催いたしました!

投稿日:2021年11月27日

祝☆敬老祭

去る、9月17日に香色苑デイサービスセンターにて”敬老祭”を行いました。   「敬老の日」に先がけて、利用者様の長寿をお祝いします。日ごろの感謝と敬意を表す、香色苑デイサービスセンターの大切な日の一つです。

投稿日:2021年11月14日

施設見学会のご報告

7月某日、弘恩苑と香色苑で施設説明会を開催しました。 今回説明会に参加いただいたのは調理員希望の学生様。 まずは弘恩苑の説明を聞いていただきます。   この日は夏真っ盛りということもあり、ウナギなど季節に因んだ食材を提供 […]

投稿日:2021年08月14日

フィリピンプリン(Leche Flan レチェ フラン)を皆さんでいただきました♪

特別養護老人ホーム香色苑では、おやつの時間にフィリピンの家庭料理であるレチェフランを提供しました♪

投稿日:2021年08月06日

1 / 712345...最後 »


TOP