利用者様へのプレゼント~香色苑デイサービス~

投稿日:2024年02月08日

2月になりました♪ 気が付けば、暦の上ではもう『春』♪・・・・とはいえ、まだまだ寒さが続きますので体調管理には十分お気を付けください。

さて今回は、そんな寒さも和らぐHOTな情報を、香色苑デイサービスからお届けします(^^)

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

綺麗な柄のバッグやポーチです。

 

以前、香色苑デイサービスを利用されていた方の奥様が、「利用者様に・・・」と、寄贈いただいた品々なんですが、実はこれら、全て『手作り』なんです!!

 

しかもよく見ると・・・

 

 

 

畳縁を使ってます(^o^)丿 

 

デザインも細部まで考えられて、落ち着いた色合いでオシャレに仕上げられていますね(^^)

 

カバンの他に、革製のポーチやハサミ入れまで作られていて、1つ1つが丁寧な作業をされているのが伝わります。

こんな素敵なものを手作りで約80個!! デイサービスの利用者様1人1人にお渡しすることができ、大変喜ばれていました♫

 

素敵なプレゼントをご寄贈いただき、利用者様、スタッフ一同、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


TOP