節分祭~弘恩苑特養ver~

2月2日(金)、弘恩苑の特養フロアで節分豆まきを行いました。季節の分かれ目「節分」・・・春を迎え、利用者様の益々の無病息災を願って鬼払いです(^^)/

投稿日:2024年02月13日

『弘恩苑だより』No.116号を発行しました

特別養護老人ホーム弘恩苑が『弘恩苑だより116号』を発行いたしました。 施設での行事、サービスのご案内等がご覧いただけますのでこちらからお進みください。 (バックナンバーはこちらからご覧いただけます)

投稿日:2023年09月02日

餅つき(ご利用者様に良い所を見せるぞ編)

12月30日、弘恩苑で年末恒例のもちつきをしました。

投稿日:2023年01月11日

弘恩苑お楽しみ会

12月23日、弘恩苑ではお楽しみ会が開かれていました。

投稿日:2022年12月27日

寄付受贈式

11月8日(火)に特別養護老人ホーム弘恩苑玄関ホールにおいて、高松信用金庫様からの寄付金受贈式を行いました。

投稿日:2022年11月14日

鬼の来襲👹

2月3日、特養では節分行事として豆まきを行いました。

投稿日:2022年02月08日

謹んで新春のお慶びを申し上げます🎍

元旦は、風もなく、やさしい陽光で、穏やかな年明けを迎えました。

投稿日:2022年02月04日

今度は年末年始行事2連発!!(職員編)

その1 もちつき

投稿日:2022年01月28日

年末行事2連発!!

今年も残すところあとわずかになりました。 気持ちよく新年を迎えられるよう、今年の行事は今年中に紹介しておきましょう!

投稿日:2021年12月31日

苑庭清掃奉仕

肌寒く感じる日が増えてきた11月14日、前田地区民生・児童委員の皆様が弘恩苑の苑庭清掃にお越しくださいました。

投稿日:2021年12月29日

1 / 812345...最後 »


TOP