祝☆敬老祭

投稿日:2021年11月14日

去る、9月17日に香色苑デイサービスセンターにて”敬老祭”を行いました。

 

「敬老の日」に先がけて、利用者様の長寿をお祝いします。日ごろの感謝と敬意を表す、香色苑デイサービスセンターの大切な日の一つです。

まず、赤松苑長から利用者様へお祝いの言葉が送られます!

その後、代表者2名へ記念品の贈呈です!!

今年の記念品はアルファベットイニシャルが入った手作りのキーホルダーとマスクでした✨

 

記念品の贈呈が終わると、あちらこちらで手作りキーホルダーを何に付けようかとさっそく話して下さっており、 職員一同大変うれしかったです(^^)

皆さん、元気に長生きしてくださいね♪

 

お待ちかねのお昼ごはんでは敬老祭特製お膳とケーキを堪能😊 

量が少し多かったようですが、いつもと一味違う昼食に利用者様も職員も大満足です!!

手作りランチョンマットには「祝」の文字と感謝の「ことば」をいれました!! ランチョンマットの「ことば」を気に入り、持って帰ってくださる方がたくさんいました😊

 

職員の余興では「ひげダンス」を披露し、大盛り上がり♪

 

 

他にも敬老クイズで頭の体操をしたり、豪華な生け花をバックに記念撮影をしたり、終始笑顔が絶えない楽しい会になりました♪

 

 


TOP