恒例初夏の運動会!!

投稿日:2021年06月11日

去る、518日、特別養護老人ホーム香色苑デイサービスセンターで毎年恒例初夏の運動会が開催されました♪

コロナウイルス感染予防の為、今年は、3グループの小人数に分け

他利用者様との間隔を保ちながらの実施になりました。

入場では利用者様、11人の名前を呼び、席までご案内しました。

1人1人の入場ではありましたが、音楽に合わせ、学生にも負けない程の行進を見せてくれました!!

さらに、皆様自身でグループにチーム名を付けることでチームの団結力がアップ!!

チームゆで卵に チーム薔薇に チームお好み焼き !(^^)!

個性豊かなチームが出そろいました!

 

運動会が始まると、皆さん真剣です!!

ピンポンゴールでは、一人一人ゴールを見つめる目がハンターそのもの👀

高得点を目指して、全集中です!! 

目指せ高得点🥎

紙コップタワーでは、各チーム一斉に紙コップを積み上げます。

早い人 遅い人、様々でしたが、最後まで積み上げる姿に自然と応援の声も

大きくなりました(^^)

そーっと、そーっと😊

 

僅差ではありましたが、チームゆで卵が見事優勝!!

表彰式では金メダル・銀メダル・銅メダルを代表者に授与しました♪

やりました~(^^)

 

利用者の皆さんが真剣に取り組んでくれ、応援にも熱が入りました!!

おかげさまで終始笑顔の絶えない運動会にすることができました♪

 

来年は、コロナウイルスも落ち着き、マスクの無い表情を写真に残したいものですね☼


TOP