リクエストメニュー♪~ギョーザ~

投稿日:2020年09月01日

いつも“美味しい”と評判の香色苑食事メニューですが、利用者様からのリクエストもどんどん取り入れています。

 

今日のリクエストは・・・

 

『ギョーザ』♪

利用者様からのリクエストを快諾したF管理栄養士。美味しく召し上がっていただくために提供方法を思案します。そして出た結論は・・・

 

 

『ホットプレート熱々大作戦!』(笑)

 

 

ギョーザは焼きたて、皮のパリパリ感が大事!という事で、厨房でギョーザを一旦焼いて・・・

食事場所にホットプレートを持ち込んで焼き直し~♪目の前で焼かれる音や香りが一層食欲をそそりますね(^^)/

 

さぁ出来立て熱々ギョーザをお召し上がりください♪

 

最初は『1人3個ぐらいかなぁ?』と目論んでいたF栄養士、いやいや美味しいものは幾らでも食べられます(笑)。気が付けば皆さんお代わりして召し上がり、なんと9個も召し上がった利用者様もいらっしゃいました!

 

リクエストして下さった利用者様も大変喜ばれ、『次はなに頼もうかのぉ♫』と言ったとか言わないとか・・・(笑)

 

利用者様の美味しく召し上がっていただく笑顔のために、『頑張った甲斐がありました』と“作戦大成功”を喜ぶF管理栄養士(^O^)/これからも絶賛リクエスト募集中です(笑)


TOP