絵葉書作り♪

投稿日:2020年08月20日

新型コロナウイルス感染防止対策として、特別養護老人ホーム香色苑でもご家族様との面会をお断りしており、利用者様もご家族様とお会いできない状況が続いております。

 

そんな中、今日は特養の利用者様に寄付でいただいたハガキを使って絵葉書を作っていただきました。

 

絵の具や色鉛筆を使って夏野菜や果物をモチーフに描いて下さったのですが・・・皆さん真剣そのもの!

しかも、絵心ありますよねぇ♪(‘▽’*)色の濃淡や線の細かさなど、なかなかの腕前ですっ!

完成した絵葉書はご家族様へのメッセージ付き・・・利用者様お一人おひとりの温かい思いを感じる“世界にたった1枚しかない”絵葉書です♪

 

皆さんの想い、大切にご家族様にお届けしますね(^_-)-☆

 


TOP