敬老会~香色苑特養編~

投稿日:2019年09月26日

特別養護老人ホーム香色苑では、9月16日の敬老の日に合わせ敬老会を開催し、特養利用者様の長寿のお祝いを行いました。

 

施設内もお祝いムード一色です♪

 

 

当日の昼食は、敬老の日特別メニュー♪ 益々お元気にお過ごしいただくため、祝い膳をご用意(^^)/

  

食べきれないほど豪華な食事に舌鼓。大変喜ばれていました。

 

おなか一杯になったところで式典に移ります。利用者様には胸にリボンをつけていただき、さらに華やかな感じになりました♪

 

 

 

そして、森岡施設長から『これからも益々お元気で』とお祝いの挨拶の後、利用者様へお祝いのプレゼントを贈呈(^^)/ 

  

その後もおやつにケーキバイキングを楽しんでいただき、素敵な敬老の日となりました。

本日はおめでとうございます。これからも健やかで、楽しい毎日をお過ごしください。

 


TOP