コロナ禍の求人活動

投稿日:2021年07月07日

7月1日が高校求人の受付開始日です。これに合わせ各高校の先生に卒業生の活躍を聞いていただくのが弘善会のこの時期の風物詩。

この日、法寿苑を訪れたのは、とある学校を卒業した二人の成長を先生にもお伝えするべく写真を撮らせてもらうのが目的。

https://www.kouzenkai.jp/blog-kouzen/blog-houju/6453.html

https://www.kouzenkai.jp/blog-kouzen/blog-houju/6451.html

↑こちらの記事もぜひご覧ください。

 

コロナ禍の影響で求人票は郵送でお願いしていますとの学校様もあり、今回はそんな郵送させていただく学校様へ卒業生、頑張っていますよ報告の写真撮影。

で、無理を言ってお願いしたのが、この二人。

二人に高校時代の話を聞くも「もう多分、知ってる先生いないと思います。」とはIスタッフ(写真左)「副担任の先生はいると思う。」とYスタッフ(写真右)

「あの先生は話が長い」とか「うっそー?」、「あ、でも今の無しで。」とか、おそらくそのまま二人にしておけば、もう女子トーク突入の世界(笑)

 

 

こうして卒業しても同じ学校の卒業生同士で盛り上がることができるのも、たくさんの生徒様をご紹介いただく学校様があってこそ。

先生方、弘善会に就職いただいた卒業生達、みんな元気に頑張っています!!

 

 


TOP