ケーキバイキング♪

投稿日:2020年04月01日

法寿苑デイサービスでは、普段外出機会が少ない利用者様に、デイサービスに居ながら喫茶店に来たような雰囲気でケーキバイキングを楽しんでいただく『喫茶店 法寿』を開店しました♪

 

さぁ、おやつタイムの始まりですよ♪デイサービス職員の『いらっしゃいませ~』の合図で利用者様のご入店~(^^)

 

ケーキバイキングは、利用者様に飲み物とケーキ2種類を選んで召し上がっていただきます。

どれも美味しそうなケーキ♪『自分で選んで食べる』って楽しいですよね?

 

職員ウエイトレスが、各テーブルにケーキを運んでいくと・・・

 

『どれにしようか?』と迷って選ばれたり、身を乗り出して選ばれる利用者様もいらっしゃり、大変喜んでいただきました。

 

こちらのテーブルは、ジャンケンをしてケーキを選ぶ順番を決めています(笑)

 

好きな飲み物とケーキをいただきます♪

  

 

 

 

利用者様からは『美味しいね』と思わず笑顔になる姿がたくさん見られ、大盛況の喫茶店法寿でした♪


TOP