クリスマス会

投稿日:2020年01月16日

新年を迎えておりますが・・・法寿苑デイサービスセンターの昨年末のクリスマス会のご報告をさせていただきますっ!(汗)

 

法寿苑デイサービスセンターでは、利用者様に季節の行事を楽しんでいただこうと、12月24日にクリスマス会を開催しました。

 

まずは、サンタになった職員による『きよしこの夜』の合唱、そして『ジングルベル』に合わせてのダンスパフォーマンス!

 

ご利用者様から多くの拍手と笑顔をいただき、職員も”パフォーマー冥利に尽きる”とか・・・(*^▽^*)

 

お次は、ご利用者様に参加いただいてのビンゴゲーム大会です。老若男女問わず、ビンゴゲームは番号発表にハラハラドキドキ。ご利用者様も一喜一憂されながら楽しまれていました。

 

そして、ビンゴになった方から景品を選んでいただき、クリスマスプレゼントとして全員にお渡ししました♪

 

【こんなんもらったら喜んでくれるやろうなぁ・・・】と、ご利用者様の顔を浮かべながら職員が選んだクリスマスプレゼント。コップや衣類など実用的なものも大変喜んでいただきました。

 

 

そして最後はクリスマスケーキ(^^)

クリスマスにはやっぱりケーキ!と楽しみにされていた利用者様もいらっしゃり、楽しく、そして美味しいクリスマス会となりました♪

 


TOP