34番館のユニット炊飯♪

投稿日:2019年03月04日

先日33番館のすき焼きうどんの記事をアップさせていただきましたが、34番館でもユニット炊飯が行われましたので、今日はこちらをご紹介したいと思います。

34番館でも利用者様からリクエストを聞き、希望メニューの食事を提供しました。

 

本日のメニューは・・・

焼きそばとお好み焼き~♪(^o^)

 

昔よく食べていた味を思い出されたのでしょうか?『お好み焼きが食べたい』との声に、ユニット職員が利用者様のために腕を振るいます。

写真を見ているだけでも、リビングにソースの香りが立ち込め、食欲をそそるのが分かります♪

 

それでは皆さま、いただきま~~す!

 

利用者様からは『美味しい♡』と大絶賛!おかわりをして召し上がる利用者様もいらっしゃいました(^o^)

美味しいお好み焼きを食べて、この笑顔!ほっぺた落ちそうです(笑)

 

職員が利用者様の前で作り、一緒に食べていただくユニット炊飯。希望メニューはいつも大変喜ばれますので、今後もリクエストにお応えし、益々笑顔になっていただきたいと思います。


TOP