百寿のお祝い

投稿日:2019年01月04日

特別養護老人ホーム法寿苑では施設で2人目の100歳になられる利用者様( I 様)の誕生会を行いました。

思い出に残る『百寿のお祝い』にしていただくため、誕生日の利用者様に送るいつものメッセージカードの他に、ホワイトボードに飾り付けをしたり、I 様の普段の様子をアルバムにして記念品としてプレゼントしました。

  

職員の『I 様、お誕生日おめでとうございます♪』という掛け声と同時にくす玉が割れ、中から花輪や垂れ幕が飛び出すと、少し驚かれた表情をされましたが、その後は大変喜んでくださいました。

職員手づくりの気持ちのこもったプレゼントの数々・・・喜んでいただき、職員も嬉しい気持ちになりました。

最後は職員みんなで『ハイ、チーズ』 I 様を囲んでの記念撮影♪

これからもますますお元気で、デイサービスに遊びに来て下さいね(^o^)


TOP