ケーキバイキング@法寿苑デイサービス

投稿日:2024年03月14日

法寿苑デイサービスでは、利用者様にケーキバイキングで楽しんでいただきました~(^O^)

 

外出機会が少ない方もいらっしゃるため、喫茶店に来たような雰囲気を演出しようと、デイスタッフがウェイター、ウェイトレスに大変身~♪

 

本日のケーキはマロニエさんの美味しいケーキ🍰🍰🍰

 

たくさんの種類の中からバイキング形式でお好きなケーキを2個選んでいただき、紅茶かコーヒーをセットでご提供です♪

 

 

飲み物を選んだら、お席へケーキをお持ちするフルサービスのバイキングですっ(笑)

 

『どれにしようかのぉ~~?』

 

美味しいケーがたくさん並んだ中から選ぶって難しいけど、それもまた楽しいひと時です(*^^*)

 

  

素敵なカップとソーサ、そして美味しいケーキ♪

 

 

カフェに行った雰囲気も楽しみながら、ゆったりした時間が流れます(^^)

 

皆さん黙々と…..モグモグと….

 

『美味しい!!』と思わず笑みがこぼれ、大変喜んでくださいました♪

 

 

最後はスタッフと一緒にハイチーズ(*^^)v

カフェの雰囲気で楽しい時間をお過ごしいただいたデイサービスです☺

 

 

 


TOP