かがわ正社員就職フェアにて

弘善会ブログ 投稿日:2020年11月06日

113日(火)ハローワーク様主催のかがわ正社員就職フェア参加のため、サンポート、高松シンボルタワー展示場に行ってきました。

今回のブースはこんな感じ♪

 

久々の職場説明会参加ではありましたが、スカウトタイムが無い点が若干心配で、1人も来なかったら・・・。と心配な担当者。

当日はコロナウイルスの影響で入場制限を設けての開催でした。消毒と除菌は各自行うよう主催者様から事前に連絡があり準備したのが上の物。

 

また、パンフレット等の手渡しはNGであったため、事前にテーブルに置いたものを持って帰ってもらう事に。弘善会が持ち込んだものはパンフレットと職員にアンケートで教えてもらった「弘善会の良い所」、それからHPにも掲載している先輩職員の声の一部。

弘善会ブースを訪ねて下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様の就職活動が順風であり、希望の就職先に就職できますことを願っております。

 

さて、今回お会い出来なかった皆様、弘善会は次回、職場説明会への参加として1111日(水)ハローワーク様主催、「介護就職デイ、介護のしごと就職フェア」に弘恩苑の介護長と参加予定です。

場所はハローワーク高松3F大会議室。当日は午前、午後の部ございますが、私達弘善会は午後の部(13301500)に参加させていただきます。


(上記写真は以前の説明会のもの)

 

今回残念ながらお会い出来なかった皆様、1111日ハローワーク高松でお待ちしています。

 


TOP