月に1度の身だしなみ♪

投稿日:2020年09月13日

9月10日の特別養護老人ホーム弘恩苑のロビーはなんだか賑やかです・・・

そう!今日は月に1度の利用者様の散髪デー♪

訪問理美容のビーサポ様がお越しくださり、カットのプロが利用者様を“より男前”、“より美人”にして下さる日なのです(^^)/

 

この日はコロナ対策により密を避け、ロビーで間隔をとって施術♪

 

カット前の利用者様、素敵なヘアスタイルにしてもらってくださいね♪

 

施術中も『男前が出来よるかい?』とカメラ目線(笑)

ビーサポスタッフさんも利用者様と会話を弾ませながら手際よく仕上げていきます。

 

そして完成!

綺麗サッパリしてもらい、自然と笑みがこぼれます(^O^)

 

 

その他にもゾクゾクと美男美女が出来上がっています(*’▽’)

 

 

施術して下さるビーサポ様は福祉、医療施設を中心に訪問されているので、スタッフ1人1人の気遣いや利用者様と楽しく会話されるコミュニケーション力はさすが!そして、カットや顔剃り技術も超一流なので、時には気持ち良くてついウトウトされる利用者様も・・・。

 

気温がようやく落ち着いて秋に向かっていると感じられたこの日、ふと外を見ると、曇っていた空が明るく晴れわたり、髪も空もスッキリした1日となりました♪

 


TOP