苑庭清掃ボランティア

投稿日:2019年09月27日

まだまだ暑さが残る9月20日(土)、前田地区の老人クラブ『前田ときわ会第6クラブ』様が、特別養護老人ホーム弘恩苑の苑庭清掃にお越し下さいました。地域活動の一環として、年に1回除草清掃奉仕に来てくださっています。

この日も16名と、大勢でお越し下さいました。

 

 

中庭や駐車場の植え込みなど、除草、清掃に精を出される同クラブの皆さん。少しでも”世のため、人のため”に奉仕される気持ちは、当法人・弘善会の掲げる理念『済世利人』そのものであり、いつも大変ありがたく思っています。

 

おかげ様で、あちらこちらが綺麗になり、散歩をされる利用者様も清々しい気持ちになることと思います。

 

清掃奉仕にお越しいただきました、ときわ会の皆さま、暑い中をありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

最後は皆さんで記念写真♪(^_-)-☆


TOP