弘恩苑職員忘年会を開催しました

投稿日:2018年12月19日

特別養護老人ホーム弘恩苑では、職員の1年間の労をねぎらい、今年も12月15日、高松市内のホテルパールガーデンを会場に職員忘年会を行いました。

今回こだわったのは、ズバリ 『料理』!

忘年会シーズンを迎え、ありきたりなメニューでは満足いかない舌の肥えた(?)職員皆さんに満足してもらえるよう、恒例のゲームや余興予算をすべて料理につぎ込み、「みんなが『忘年会に行きたい!』と、なるような料理を出して!」と、ホテルにお願い(笑)

 

結果、このようなメニューを含めた全8品となりました。

【 アミューズ 】

【 アワビとチコリのサラダ オリーブ香るタプナードソースで 】

【 オマール海老のカルディナール アメリカンスタイル 】

【 サーロインとフォアグラのソテー ロッシーニ風 】

 

テーブルに置かれたお品書きでは、何がどんなものか分からないけど、名前だけで美味しそう(笑)・・・そんな期待の中、次々に運ばれてくる美味しい料理に職員一同大満足♪♪♪

アルコールも入って各テーブルとも歓談も弾み、最後のデザートまで食べておなかいっぱいでした♫

この美味しい料理をパワーに変え、来年もチームワークを大切に、そして、利用者様の気持ちに寄り添ったサービスを提供したいと思います。

ホテル担当者様、ありがとうございました。

ホテルパールガーデンHPはこちら⇒ http://hotel-pearlgarden.jp/


TOP