讃岐学園のクリスマス会♪

投稿日:2020年12月25日

12月24日、讃岐学園の子ども達は冬休みに入った喜びと、クリスマスを迎えてテンションMAXですっ!!

讃岐学園では、毎年クリスマスには企業様、個人様からのご寄付・ご支援により施設で豪華で楽しいクリスマスパーティーが開催されます。

 

 

こちらは十数年前から毎年クリスマス会に合わせてご寄付下さる江島様とその有志様からのケーキとローストビーフ♪コロナ禍でも抗原検査で陰性を確認した上でご子息様がサンタの衣装で届けてくださいました(^O^)/

 

 

すでにローストビーフの味を覚えた子ども達・・・クリスマス会の後は数日『またローストビーフが食べた~い』と栄養士を困らせます(笑)

 

 

さて、クリスマス会は余興も大事(^^)/

 

男の子達が毎日練習していたバンド演奏を披露です♪

 

 

と、こちらも負けじと・・・職員によるガールズバンド結成ですっ!(笑)

 

 

(この人たち・・・テレビで見たことあるわ・・・ホワホワ)

 

 

いつもなら全員が娯楽室に集まって、余興を楽しみながらバイキング形式で食事も楽しむんですが、今年は各ユニットで小さなパーティー(;’∀’)

それでも美味しい食事やケーキをいただき、子ども達も喜んでいる様子が伺えます♪

 

 

そして、子ども達は就寝・・・・・・

 

 

さぁ、職員がサンタになり子ども達へプレゼントを渡していきますよ♪

サンタさんの夢でも見てるかな?ローストビーフの夢かな?(笑)

 

 

今年も色んな方のご支援をいただいて素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました。ご支援いただいた皆様に御礼申し上げます、ありがとうございました。


TOP