新型コロナウイルス感染症のお知らせ(特別養護老人ホーム 香色苑)

令和4年8月31日(水)終息

 88日より特別養護老人ホーム香色苑において、職員及び入所者が新型コロナウイルス感染症に罹患したことにつきまして、ご利用者様、ご家族様、各関係機関の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

 820日に最後の入所者の罹患が判明して以来、新たな罹患は確認されておりません。このような状況から本日より通常通りの運営を再開してまいります。今後も感染症予防対策に職員一同取り組んでまいりますので、引き続き皆様のご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月21日(日)

 引き続き820日に濃厚接触者として隔離していた入所者1名の罹患が判明いたしました。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月17日(水)

 引き続き816日に新たに職員1名の罹患が判明いたしました。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月15日(月)

 引き続き814日に新たに職員1名の罹患が判明いたしました。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月14日(日)

 引き続き813日に新たに入所者1名の罹患が判明いたしました。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月13日(土)

 引き続き812日に新たに職員1名の罹患が判明いたしました。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月10日(水)

 引き続き88日に関係する職員及び入所者に再度検査を行った結果、新たに入所者1名の罹患が判明いたしましたが、状態は安定しております。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月9日(火)

 引き続き88日に関係する職員及び入所者に再度検査を行った結果、全員の陰性を確認しております。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月8日(月)

 この度、88日に特別養護老人ホーム香色苑の職員1名が新型コロナウイルスに罹患していることが判明いたしました。そのため、関係する職員及び入所者について検査を行った結果、全員の陰性を確認しております。
 なお、ショートステイについては、安全の確保が確認できるまで、新規利用者の受入れを中止させていただきます。
 関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、高松市長寿福祉課および高松市保健所の行政の指導のもと対応してまいります。関係する職員及び入所者へ3日間続けて抗原検査を行うなど感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


TOP