新型コロナウイルス感染症のお知らせ(香色苑デイサービスセンター)

令和4年8月22日(月)

香色苑デイサービスセンターでの新型コロナウイルス感染症の発症により、一時短時間の営業をしておりましたが、感染拡大防止と安全確保に努め、本日より通常の営業を再開いたします。

なお、本日関係する職員へ検査を行い、全員の陰性を確認しております。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後も感染予防対策に職員一同取り組んでまいります。

 

令和4年8月17日(水)

香色苑デイサービスセンターでの新型コロナウイルス感染症の発症により、一時休業しておりましたが、感染拡大防止と安全確保に努め、開設準備が整いましたので、本日より短時間での営業を再開いたします。
なお、本日関係する職員へ検査を行い、全員の陰性を確認しております。関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後も感染予防対策に職員一同取り組んでまいります。

 

令和4年8月12日(金)

香色苑デイサービスセンターの利用者1名の罹患が判明いたしました。
関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月11日(木)

香色苑デイサービスセンターの利用者2名の罹患が判明いたしました。
感染拡大防止のため同センターの業務を本日まで休業する予定でしたが、安全確保のため8月16日まで延長します。 関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月9日(火)

引き続き8月9日に関係する職員に再度検査を行った結果、全員の陰性を確認しております。
また、香色苑デイサービスセンターの利用者3名の罹患が判明いたしました。 感染拡大防止のため同センターの業務を本日午後から休止し、8月10日・11日(定休日)を休業します。 関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月8日(月

引き続き8月8日に関係する職員に再度検査を行った結果、新たに職員2名の罹患が判明いたしました。
また、香色苑デイサービスセンターの利用者2名の罹患が判明いたしました。 関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年8月6日(土)

この度、8月6日に香色苑デイサービスセンターの職員1名が新型コロナウイルスに罹患していることが判明いたしました。
そのため、関係する職員及び利用者について検査を行った結果、全員の陰性を確認しております。 関係する皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、感染拡大防止と安全確保に努めて参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 


TOP